Contact Center
コンタクトセンターサービス
Contact Center
コンタクトセンターサービスについて
不動産管理会社様に入る入居者様からのお問い合わせに対して、
一次受付だけでなく、管理会社様に変わって解決までサポートいたします。
Point
01
コール受付ではなく、案件解決
当社のコンタクトセンターでは、一般的なコールセンターとは異なり、不動産管理会社様に特化したサービスを提供しております。入居者様からのお電話をただエスカレーションするだけでなく、修繕の手配から退去の受付まで、管理会社様に代わって対応する案件解決モデルです。
Point
02
迅速丁寧な情報共有、データ分析
月次での受電状況を分析することにより、入居者様の要望を正確に把握します。事前に頂く情報によっては、管理物件ごとの課題を見える化することで、御社の管理状況の今を分かりやすくご提供します。