Shizin Support24

24時間駆けつけサービス

シジンサポート24

24時間駆けつけサービスについて

シジンサポート24では、ご加入頂きました会員様の生活に起こるトラブルに、24時間365日対応いたします。

01

Trouble

24時間駆けつけサービス

水まわりのトラブル
現場急行サービス

キッチン、浴室、トイレにおいて目視で確認できる給排水設備のつまり除去故障による水漏れの際に、作業員が現場へ駆つけ応急対応します。

ガラスのトラブル
現場急行サービス

借用戸室内で室外に面している窓ガラスが盗難事故などによって破損してしまった場合に、作業員が現場へ駆けつけ、ガラス修理を行います。

カギのトラブル
現場急行サービス

契約物件の玄関のドアを対象に、ご自身で開錠できない場合に作業員が現場へ駆けつけ開錠作業を行います。

電気のトラブル
現場急行サービス

「ブレーカーがおちた」「雷が落ちて停電した」など電気関係のトラブルを電話一本で対応します。
※お問合せ内容によってはメーカー対応になる場合もございますのでご了承ください。

管球交換
現場急行サービス

ご高齢の方や、お身体の問題でご自身での管球交換が難しい場合に、作業員が伺い管球交換を行います。

ガスのトラブル
サポートサービス

「ガスコンロが点火しない」「ガスくさい」何かと不安なガスのトラブル。
会員様の安全を第一に考え住宅設備不具合の一次受付対応を実施します。
※こちらのサービスは駆けつけは行わず、お電話でのサポートとなります。

バックアップサービス

水漏れ被害時
転居費用サポート

水漏れ被害に遭われ、転居せざるを得ない状態になってしまった場合に、転居費用を10万円サポートいたします。

盗難転居
支援サービス

空き巣被害に遭った場合、転居の際の負担を軽減するための見舞金として10万円をお支払いします。

ストーカー対策
支援サービス

ストーカー被害に遭った場合、転居の際の負担を軽減するために、見舞金として10万円をお支払いします。

カギ紛失
宿泊補助サービス

カギを紛失してしまった際に業者が対応しても開錠が出来なかった場合、最大1万円の宿泊補助費用をお支払いします。

02

Language support

外国語対応

シジンサポート24では、24時間365日、入居者様のお困り事に17ヶ国語という、業界トップクラスの対応数で対応させて頂きます。
Home emergency assistance in English is available 24 hours.

Document

brochure

シジンサポート24パンフレット

本サービスに関するパンフレットデータのダウンロード