Shizin Support24
24時間駆けつけサービス
シジンサポート24
24時間駆けつけサービスについて
シジンサポート24では、ご加入頂きました会員様の生活に起こるトラブルに、24時間365日対応いたします。
01
Trouble
24時間駆けつけサービス
-
水まわりのトラブル
現場急行サービスキッチン、浴室、トイレにおいて目視で確認できる給排水設備のつまり除去故障による水漏れの際に、作業員が現場へ駆つけ応急対応します。
-
ガラスのトラブル
現場急行サービス借用戸室内で室外に面している窓ガラスが盗難事故などによって破損してしまった場合に、作業員が現場へ駆けつけ、ガラス修理を行います。
-
カギのトラブル
現場急行サービス契約物件の玄関のドアを対象に、ご自身で開錠できない場合に作業員が現場へ駆けつけ開錠作業を行います。
-
電気のトラブル
現場急行サービス「ブレーカーがおちた」「雷が落ちて停電した」など電気関係のトラブルを電話一本で対応します。
※お問合せ内容によってはメーカー対応になる場合もございますのでご了承ください。
-
管球交換
現場急行サービスご高齢の方や、お身体の問題でご自身での管球交換が難しい場合に、作業員が伺い管球交換を行います。
-
ガスのトラブル
サポートサービス「ガスコンロが点火しない」「ガスくさい」何かと不安なガスのトラブル。
会員様の安全を第一に考え住宅設備不具合の一次受付対応を実施します。
※こちらのサービスは駆けつけは行わず、お電話でのサポートとなります。
バックアップサービス
-
盗難転居
支援サービス空き巣被害に遭った場合、転居の際の負担を軽減するための見舞金として10万円をお支払いします。
-
カギ紛失
宿泊補助サービスカギを紛失してしまった際に業者が対応しても開錠が出来なかった場合、最大1万円の宿泊補助費用をお支払いします。
02
Language support
外国語対応
シジンサポート24では、24時間365日、入居者様のお困り事に21ヶ国語という、業界トップクラスの対応数で対応させて頂きます。
Home emergency assistance in English is available 24 hours.
03
Option
マモロッカ(近隣トラブル解決サービス)
※駆けつけサービスと一体となったセット商品となります。詳細は下記パンフレットをご参照ください。
Download
シジンサポート24パンフレット